ブリーダーのオススメするおやつとフード

こんにちは埼玉県トイプードル専門ブリーダーTOYANGELの戸田です。

最近は掲載する前の赤ちゃんたちが予約で決まり大切に大切に育てている日々です

今回は題名の通りお客様に聞かれる質問にたいしてブログを書いていこうかなと思います(*´ω`*)

よくおやつについて聞かれるので今回はおやつ

自分の愛する我が子同然の子にご飯やおやつは無添加のもの!と決めているお客様は非常に多いです

でもあまり食いつきが良くない、買ったけど食べなくて廃棄など、実はとても多いんですよ。

私は離乳期から成犬までのトイプードルばかりを専門に育てているブリーダーですので人間の食の好み同様

同じ犬種でも同じものを食べるとは限りません。本当に様々です。

特にティーカッププードルの様に小さい子は本当にその偏食が現れ大変心配しながら育てています

ドライフードをふやかしても食べない。粉ミルクを混ぜても食べない。

缶詰は何個開けても食べない。でもおやつや、豚の耳などにはいきなりお腹を空かせているように

興奮する(・_・;)なぜだろうと思いながらも言葉が通じないぶんこれまでほとんどのメーカーのものを

試したのではと思っております。

その中でおすすめできるおやつを今回紹介したいと思います。

おやつ部門ではやはりお客様からの人気の声が高くあがるブッチです。

正直、めちゃくちゃ喜んでたべます♪これを主食にしたいぐらい喜んで食べており見ていてこちらが嬉しくなります

きっかけはお里帰りのお客様でした。小さい子をお迎えで悩みながら一緒に色々と試してみました。

私もお客様も一緒に喜んだのを覚えています是非試してみてくださいね。


埼玉県トイプードル専門ブリーダートイエンジェル