久しぶりのブログの更新

久しぶりのブログの更新です。子犬達のお迎え先も決まり少し日々の仕事が一段落して

犬舎の細かい掃除など気になる部分の掃除も終わらせそろそろお休みになられたいこの頃です(´・ω・`)

前回の休みは遡ること4月の22日でした。たまにスケジュール上は休みと書くのですがそんなときにかぎって

犬舎に用事ができてしまいそのまま仕事をしています。

1日休んでも何がしたいかな〜と考えますがワンちゃん以外の趣味がないので趣味と仕事が混同している感じですね。

最近は引退犬も多く新しい子達も増え今後のTOYANGELの未来について考えています。

お客様の求めていること、我が家の親犬たちのこと、働いてくれるスタッフのこと、考えることはいっぱいあります。

忙しいとつい考えるのを後回しになりがちでもう一度文章にしてTOYANGELの未来について書こうと思います。

ブリーダーとしてやや全体としてペットショップでお迎えされるよりは総額表記ですので高くはないようにしているのですが

高いです。最近はコロナの影響もあり、全体の底上げ感もあり高すぎるワンちゃんを何度も見かけました。我が家のようなトイプードルの専門のブリーダーからお求めになられるお客様のお求めになられていることは、どこの子よりも

可愛い、ここの子をお迎えしたいだと思っています。でも値段が….では少し違う気もしてきますね。

なのでこれまで以上に可愛い子たちで親犬をレベルアップさせ、サイズ、足の短さ、色素、毛量、遺伝性疾患排除、瞳の丸さ

耳の位置、性格(おとなしい子のみ)で完璧にしていきます。

その上で、値段を少し下げれればいいなと思っています。会社として運営している以上利益とはすごく必要な部分でありますが

だからお客様が帰ってきてくるトリミングや物販に力を入れて応援されるようなTOYANGELでありたいなと思います。

TOYANGELから巣立った可愛い娘や息子たちが戻ってくる実家のように末永く頑張りたいです

 

 

2021年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930