こんばんは(*´ω`*)埼玉県トイプードル専門トイエンジェルの戸田です。
今日は出産が近い子がいるので仮眠をとりながらすごしていたらこんな時間です。(深夜2時)
深夜のブログですので題名も少し変ですかね?
人間ですのでふと、寂しいなと思うときがありますね
私も同じです。小さい時から片親で育ちましたので寂しいなあと思い、よく
猫や犬を布団に入れて一緒に寝ていた事を思い出します。
猫や犬にはとっても不思議なチカラがあります。かわいいはもちろんですが
心の補助をしてくれています。
小さいお子様のいる家庭ではお子様の成長の心の補助、
お子様が成長して巣立つときには親の心の補助
夫婦の心の補助
お一人の心の補助
話すことはできないのにこんなに大好きでいてくれて、帰りを誰よりも
待ってくれる存在はいません。
話せないぶん聞き取る能力はすごいです。
いっぱい話しかけてください。本人はわかっています。
あなたが寂しいときにはずっとそばにいてくる存在です。
知らず知らずのうちに助けられていたのは自分だったて気付く時が
来ます。
そんなパートナーとトイエンジェルでご縁があれば嬉しいです。(*´ω`*)
いつも長く書こうと思っているのですが今日もまたこのあたりで。
皆さんおやすみなさいませ